2006年11月08日

お仕事わーい(嬉しい顔)

花梨ちゃん今日で交配から46日目黒ハート
お腹もかなり大きくなってきましたわーい(嬉しい顔)

相変わらず草食な花梨ちゃん
お肉とお野菜を混ぜてごまかして食べさせようと思っても
駄目でしたもうやだ〜(悲しい顔)
分けられないくらいに混ぜたら全然食べないしたらーっ(汗)


出産まで後12日このままの状態で出産になるのかな〜ぁ

昨日は、お野菜あげなかったら…
何も食べなくてお腹空きすぎて
お昼に3回ほど吐いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
花梨ちゃん結構頑固だからお腹が空いたら
諦めて食べるっていう方法は無理みたいですもうやだ〜(悲しい顔)
野菜だけでは駄目だけど…
やっぱり食べないよりましだもんな〜ぁ
どうか元気な赤ちゃんが生まれます様に…(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん



今日は、花梨ちゃん出産前の最後のお仕事
お腹も大きくなってきたし
何より花梨ちゃんもしんどそうなので今日で終わりです。
再開は、出産後の花梨ちゃんの様子を見ながらになります。


06110815.P1050765.JPG

06110815.P1050786.JPG

06110815.P1050788.JPG

06110815.P1050798.JPG
ぴかぴか(新しい)お仕事中のお写真ぴかぴか(新しい)

06110815.P1050801.JPG
ふ〜う ちゅかれたでしゅ 
お外は寒いし by花梨


花梨ちゃんお疲れ様
後は、出産までゆ〜っくり過ごそうね〜♪ byママ

ニックネーム りお at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

プチトリに

今日は、プチトリに行ってきましたバス

出産前のお出かけもこれで最後
後は近所の公園にお散歩に行くくらいです。

出産まで後18日なので
早産になってもいけないから。

06110213.P1050663.JPG
プチトリ(爪きり・足裏バリカン・パットのお手入れ・耳掃除・お腹バリカン)
後は、家でちょこちょこボディを洗うだけ



ニックネーム りお at 23:57| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

運動したよ(^○^)

久しぶりに遠出しました車(セダン)

六甲アイランドにある『feel dining cafe & sea』ってとこに
お友達と行ってきました。

初めて行ったけど…めちゃくちゃ素敵な所で
花梨ちゃんいっぱい運動したよわーい(嬉しい顔)

06103115.P1050618.JPG

06103114.P1050529.JPG

06103114.P1050519.JPG
06103115.P1050588.JPG
06103115.P1050613.JPG
06103115.P1050615.JPG
06103115.P1050609.JPG
たのしいでしゅ

06103114.P1050548.JPG
ちゅかれたのでキャリーカバンできゅうけいでしゅ

3594.jpg
しゅじゅたんと一緒に黒ハートなかよしでしゅ黒ハート黒ハート黒ハート
そりゃ同じ家に住んでるんだから仲良しでしょうexclamation×2

3578.jpg
おともだちのきららちゃんといっしょるんるん

いっぱいあしょんでたのしかったでしゅよわーい(嬉しい顔)
またつれていってくだしゃいね

ニックネーム りお at 23:59| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

カフェへ

この頃つわりで食欲不振状態だった花梨ちゃん
今朝も朝ゴハンを全然食べずもうやだ〜(悲しい顔)


お昼からお出かけ予定だったので
花梨ちゃんも連れてお出かけ〜電車
お天気が雨でもお出かけ大好きな花梨ちゃんは、
キャリーカバンからお手手とお顔を出して嬉しそうに
景色を見てました黒ハート

カフェに着いて…
食欲不振の花梨ちゃんの為に色々おやつをあげてみる事に
まずは、ミルクワッフルから…
milkwafl1.jpg
クンクン匂いは嗅ぐものの食べませんあせあせ(飛び散る汗)
いつもは、大好きなんだけどな〜ぁ


続いてアップルササミ巻き
06102313.P1050352.JPG
クンクンして…ガジガジムシャムシャ
目の色変えて必死で食べてましたわーい(嬉しい顔)

その後…キュンキュン泣いて催促
結局2つも食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

続いてすいーとぽてボール
dc0507021.jpg
クンクン…パクパク
あっという間に1つぺろりとたいらげちゃいましたわーい(嬉しい顔)


今朝まで全然食欲の無かった花梨ちゃん
今日は、久々によく食べたね〜黒ハート




夜ゴハン…またまた食べずふらふら
exclamationアップルササミ巻きを催促あせあせ(飛び散る汗)
しっかり1つ食べちゃいましたたらーっ(汗)

花梨ちゃんしっかりゴハン食べてね〜
そんだけ食欲あったらつわりは、終わったのでは?


06102213.P1050327.JPG

ニックネーム りお at 23:59| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

お散歩

相変わらずフードを食べない花梨ちゃんあせあせ(飛び散る汗)
今日は、夕方までフードはもちろんささみも食べてくれなくて
おやつ類もクンクンするだけで全然食べてくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
唯一食べてくれたのが茹でたキャベツとニンジン
それと普段は食べないキューイとイチゴ

人間は、妊娠すると食べ物の好みが変わる事があるけど…
ワンコもそうなのかな〜ぁ?


夕方、花梨ちゃんを連れて公園にお散歩に
公園までは、キャリーカバンに入れて行きました。

06102117.P1050260.JPG

06102117.P1050261.JPG

06102117.P1050263.JPG
公園に着いて下ろしても
だっこ〜って寄って来て全然遊ぶ気なしふらふら
まあ 外に出るだけでも気分転換になるかな?



夜、他のクマ達にゴハンをあげてたら
1・2粒だけだけどフードを食べてましたわーい(嬉しい顔)

私も経験あるからわかるんだけど…
つわりってめちゃしんどいから
言葉をしゃべれない花梨ちゃんがとても心配ですexclamation
どうして欲しいとか人間だったら言えるけど…
ワンコはしゃべれないからね〜

今日で28日目早くつわり終わるといいな〜ぁ
ニックネーム りお at 23:56| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする