2006年11月20日

産まれました黒ハート

本日、15:00頃帝王切開にて2匹のベビーが生れました黒ハート黒ハート黒ハート

花梨ちゃん小さな体で頑張ってくれました。
少し低血糖気味なのでゆっくり休んでお腹の傷治して欲しいな〜ぁ


1匹目… 130g 男の子 白黒パーティ
2匹目… 114g 女の子 白黒パーティ

パパの希望だった女の子と私の希望だった男の子をちゃ〜んと1匹づつ産んでくれました(^○^)

花梨ちゃんお家に帰って来てからすごい食欲でささみ・さつまいも・卵・にんじんとたくさん食べました。

ベビーちゃん達は、哺乳瓶で2時間おきに授乳になります。
頑張ってミルクあげなくてわ

男の子・・・万里(ばんり)・女の子林檎(りんご)のお名前になりましたo(*^▽^*)o
2匹とも我が家にお残しします。


背中に模様のあるほうが万里君
背中の真っ白のほうが林檎ちゃんです。
06112018.P1050999.JPG

こちらのブログはこれでおしまいです。


ニックネーム りお at 23:15| Comment(20) | お家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ケーキo(*^▽^*)o

好き嫌いが多くて野菜類しか食べてくれない花梨ちゃんの為に
今日は、サツマイモをふんだんに使ったケーキを作りました黒ハート

06110421.P1050722.JPG
トッピングもサツマイモわーい(嬉しい顔)
もちろんクマ用です。


お野菜系を好んで食べてる花梨ちゃん
サツマイモは大好きなのでパクパク食べてくれました
黒ハート黒ハート黒ハート

普段の3日分くらい食べたんじゃないかな〜ぁ
って普段が食べなさ過ぎなんだけど…たらーっ(汗)


06110401.P1050711.JPG
06110401.P1050721.JPG
お腹大きくなってきたから動くのしんどそう

今日で交配から42日目黒ハート
出産まで後16日


後2週間ちょっと
このまま順調にいってくれる事を祈るばかり
早産になりません様に…(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

交配前より200g体重増えてましたわーい(嬉しい顔)
でも…花梨ちゃん自体は交配前より痩せたような気がしますexclamation×2
だって交配前は、太りすぎで背中を触っても背骨がわからなかったのに
今は、軽く触っただけでわかるんだもんあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり…痩せたかな?
低血糖とかは起こしたりしてないから大丈夫だと思うけど…
心配もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム りお at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | お家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ブログ始めます♪

今日から花梨ちゃん専用ブログ始めます。

06100119.P1040829.JPG

06100119.P1040831.JPG
可愛いO(≧▽≦)O
ニックネーム りお at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | お家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする